入会案内書送付申し込み

お申込みにあたって
入会希望の方は下記をご一読の上お申込み下さい。

1)

本会の会員の種別は、次のとおりとする。
一般会員、臨時会員、外国人会員、名誉会員、客員会員、賛助会員(定款第9条)。

2)

一般会員は、本会の目的に賛同し、小児神経学に関連のある診療・教育・研究に従事している者(定款第9条)
一般会員になろうとする者は、評議員1名の推薦を受け、規定申込用紙に必要事項を明記し、別に定める会費を添えて本会事務所に申込みのうえ、理事会の承認けを受けなければならない。(定款第10条)
本学会の評議員はこちらからご確認ください。

3)

臨時会員は、本会の目的に賛同し、小児神経学に関連のある診療・教育・研究に従事している者で単年度の会員になる者(定款第9条)
臨時会員になろうとする者は、一般会員1名の推薦を受け、規定申込用紙に必要事項を明記し、別に定める会費を添えて本会事務所に申込まなければならない。(定款第10条)

4)

一般会員および臨時会員の会費は年額15,000円。
本会の事業年度は、毎年4月1日から翌年3月31日まで。

5)

小児神経専門医試験の受験をお考えの方へ
受験資格条件にある「会員歴が連続して5年以上ある者。または、留学等で同等の診療実績を有することが証明可能で、受験時に会員であり、専門医委員会が認めた場合」の太字部分に関して、なるべく早い受験をお考えの先生は、8月までに一般会員としての入会手続き(申込葉書の送付および会費のお振 込み)をお済ませください。
(参 考)
2014年度専門医試験(終了)
2009年9月30日までに入会した方
2015年度専門医試験(終了)
2010年9月30日までに入会した方
2016年度専門医試験
2011年9月30日までに入会した方

注意事項
住所はできるだけ詳しくお書き下さい(マンション名、号室等)。
フォームがご使用いただけない場合は、下記項目内容を書面(FAXもしくは郵便)にてご連絡下さい。
 〒162-0055 東京都新宿区余丁町8-16 ネオメディトピア4F
 FAX:03-3351-4067
 日本小児神経学会


氏  名(必須)

ふりがな(必須)

入会案内書送付及び連絡先

  (必須)

自宅   勤務先  その他

  

郵便番号:

都道府県名:

勤務先名

所属部署・科名

※送付先が勤務先をご希望の方は必ず入力して下さい

区市町村,町名

番地

マンション,アパートなど名称,部屋番号

電話番号

FAX番号

E-mailアドレス

希望部数